

突撃レポート 9

突撃レポート第9弾 は、東中野のインディバサロンアンジェリークさん!!

 東中野駅 東口 歩いて一分の 新宿からも電車で5分程度の、便利な立地!!

では、いつものように「ピンポーン」でて来られたのは、とてもキュートでチャーミングなMIKAさん

   ちょっと恥ずかしがりやさんということで、バックショットで1枚   オーナーmikaさん.

お顔をお見せできないのが残念なくらい「めちゃ!!かわいい」です

 お部屋は、とても素敵なクラシカルな感じ!!トリートメントルーム
 
 すごい、落ち着いちゃいました!! それでは、ソファに腰掛、お話聞かせて頂きました。待合ソファです
 
 MIKAさんは、エステティックの学校を卒業後 OLさんを経て、某大手エステサロンで経験を積み、

結果のだせるインディバとの出会いにより、仕事帰りのOLさん達の憩いの場であり、

自分の身体をみつめるきっかけになる場所を、自分発信から提供できれば 』と

今年、一大決心!!開業されたそうです。
 
 「ふむふむ!! 若いのに感心でごじゃるのぅ!」

 それでは、いざ トリートメントへ・・・・つづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

突撃レポート8 つづき

 突撃レポート アリエッタさん編

それでは、本日のトリートメントを早速!! はじめての方のための ヒーリングトライコース
 


背面アロママッサージとアロマフェイシャルの60分コース


まずは、オイル選びから、使用精油ブランドは、プラナロム。本日はリラックスしたい私のために、


春香様が選んで頂いたオイルは、

ラベンダー、ローズウッド、ゼラニウム
。 どれも私の好きな香り

 それでは ベッド ベットに横になって、背面マッサージから。背面マッサージ
 
「う~ん!ソフトな癒しのヒーリングマッサージだぁ トロトロ~気持ちひぃ~。」
 
つづいてフェイシャル

お化粧品は植物性でノンケミカル

ものにこだわり、先生が選んだ

 MIRRAという植物療法を基本とした新世代コスメ!オーガニック化粧品
 
 マッサージはエッセンシャルオイルで 「う~ん 本当いい香り ちょっと ウトウト いい感じフェイシャル
 
 この贅沢60分プラン 

はじめての方のみの特別プラン12600円と
 お得!!
 
さらに とものブログ ツイッター見たで、

贅沢キャビアパックがサービスに
!!
是非是非 憩いのひとときを!

 さらに春香先生は、

マインド=心 ビューティー セラピスト
という事でオラクルカードという気づきのメッセージ

カードで 心のリラックス!! 

ちなみに私のメッセージカードは、『個性』でした!!ちょっと元気になりたい人にはおすすめです。

 詳しいことは、アリエッタさんのホームページへどうぞ!!

http://s-arietta.com/


 また ともの ブログ、またはツイッターでフォローしていただいてるオーナー様
よろしければ突撃レポートさせてください。この業界の発展と私のブログに遊びに来ていただいてる方に

少しでもお得な情報をと思いやらせて頂いておりますので、掲載は無料です。トリートメント代はお支払いたしま

す。ご希望の方はブログの質問フォームまたはツイッターでダイレクトメッセージお待ちしております。




←良ければこちらもクリックをお願いします。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

突撃レポート 8

 おまたせいたしました!突撃レポート 第8弾
 
今回はマインドビューティーサロン アリエッタさん
 
八丁堀駅そばのこれまた、高級高層マンションのプイベートサロンさん。

 方向音痴の私でもすぐわかるとても立地のいい場所です。

では、いつものように「ピンポーン」とする前にお迎え頂きました。

 オーナーの春香様。オーナー春香様

  とってもオーラーと輝きがあるお美しい方です。
 
  中にご案内頂くと そこは オアシス!!見てください この緑 都会の中のオアシス
 
 「疲れたOLさんの癒しの場として、都内で非日常的なリゾート感が味わえるように  
 と、思っていたら、出会えたようです。こんな素敵な場所と!
 
 それでは、春香様とトークタイム!!春香様は、3年程のOL経験ののち、某化粧品会社でビューティー

アドバイザー、三ツ星レストランでブライダルコーディネーターなど、接客の中で、働きながら、リフレクソロジー

アロマテラピーを学び、リゾート地でセラピスト経験を積み、2003年に働く女性の

サポートが出来たらと
、オフィス街 八丁堀に開業したそうです。

「はじめた頃はすべて少しずつ足りないけど、集めたら何とかなるかと・・・。だから敢えて
 
やりたいことをやりたい
女性の自由

な生き方として
」と語っていらっしゃいました。  つづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

突撃レポート つづき

  突撃レポート ハルウスさん編

それでは、本日のトリートメントをご紹介します。本日私が選んだコースはハーブボールヒーリング

ハーブボールとバリーニーズオイルマッサージが一緒になった嬉しいプラン
 
まずはオイル選びから、オイルはメドウズ社の3種類のブレンドオイルから私はアンチストレスを選択。

 ラベンダー・ベルガモット・マンダリン・クラリセージがブレンドされて、ほんのり甘いいい香り

 ちなみにハルウスさんフェイシャルメニューも充実!!お化粧品は、中目黒にある美容皮膚科クリニック「ウォブク

リニック」ドクターズコスメアンプルールを使用。化粧品

 シミと闘う力、100倍。白さと闘い、満ちる素肌へ。が、コンセプトだそうです。

 どこのサロンさんもいいこだわりの化粧品みつけてるなぁと感心!!
 では、いざ、トリートメントルームへトリートメントベット
 
 ここからはイメージ画像をお楽しみください。バリ バリバリ3



まずは足浴!! 本日は、ミントの精油をいれたいただきました。足浴中にマッサージ。

 「これってホントにやみつきになるうぅ。とろけちゃう気持ちよさ!!」
 
 つづいてハーブボール 「数種類の薬草を包んで蒸したボールを身体に当てながらおされると じわ~っと

あったかくって ええ気持ち。ハーブのやすらぐ香りとともにうっとり

 つづいてマッサージ!! 「おおっう ほぐれてく ほぐれてく 全身が ほぐれてくぅ
 
優美子さまの そのきゃしゃなお身体になぜ、そのようなパワーが・・・。
 
 あっというまの90分!! 幸せな時間ってなんでこんなに早いんだろう・・・。
 
このハーブボールヒーリング 他にホットストーンやバリーニーズアロママッサージ 40分6300円からなどなど

すべてのコースが初回割引で30%引きだそうですすご~い。めっちゃ お得!!さらに とものブログ見たで、プチ

ヘッドスパ10分をサービスして頂けるよ。

  皆さん 是非是非 行ってみてください!!私が紹介しているサロンさんは、安心の一回払いで、
 
凄技セラピストさんがオーナーさんのお店です。ハルウスさんの詳しいお問い合わせは、ホームページで。

http://www.halus-my.com



 また ともの ブログ、またはツイッターでフォローしていただいてるオーナー様
よろしければ突撃レポートさせてください。この業界の発展と私のブログに遊びに来ていただいてる方に

少しでもお得な情報をと思いやらせて頂いておりますので、掲載は無料です。トリートメント代はお支払いたしま

す。ご希望の方はブログの質問フォームまたはツイッターでダイレクトメッセージお待ちしております。




←良ければこちらもクリックをお願いします。

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

突撃レポート 7

 突撃レポート いってきました。 

今回はわんちゃん大好きな皆様 必見!!

わんちゃんと一緒にトリートメントできる バリニーズリラクゼーションのお店 ハルウスさんに行ってきました。

 憧れのセレブのまち 表参道を青山道りに歩いて3分。少し通りを中に入って ありました。

看板サロンは地下に!入り口も素敵!!サロン入り口入り口

入り口が本当にオシャレにディスプレイされているので 感激
入口 中に案内されると「もう そこは、癒しの国 バリ!!

 まずは、オーナーの優美子さまにご挨拶。優美子さまはお名前どうりの優しくて美しい笑顔で迎えてくれました。

 オーナー優美子さま 黒木 瞳似で カワイイ!!
 ウェイティングチャアに腰掛 お互いの事 たくさんたくさん話しちゃいました。ウェイティングチェアー

オーナーの優美子様は、ワーキングマザーとして手に職がつけられる仕事をと、数年前に子供服業界から決意の転身。

バリニーズのスクールに通い、バリニーズサロンへ、そこのオーナーに才能を見込まれお店を譲りうける事に。
 
 確かにお話してると情報に敏感で、センスがいいのを会話でとっても感じます。
 
そして2年前にわんちゃん担当のご友人とこの表参道のハルウスさんをオープン。したそうです。
 
 つづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。
 

             
 

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

突撃レポート 6つづき

 突撃レポート MEHANAさん編つづきです。

 本日のコースはお得なセットプラン。ロミロミマッサージにプラス3D小顔矯正セラピーがセットになった

スペシャルプラン! ということで、ちょっとお化粧品のご紹介。洗顔石鹸化粧品達

 こちらのコスメ アルソア化粧品は水とミネラルにこだわりを持った

アトピーの方やお肌の弱い方にもおすすめの化粧品だそうです
  
 TOMOMIさんと一緒に いざ 洗面台へ。クレンジングから、洗顔石鹸、パックまでの使い方を丁寧にご教授頂き、

汚れをキレイさっぱり洗い流しいざトリートメントルームへ。トリートメントルーム

     ハワイアンにコーディネートしてある素敵なお部屋

 まずはロミロミマッサージからバックマッサージうう~この肘下を使うテクニックがいいのよ~

 しっかり上半身をほぐしてもらい、つづいてヘッドマッサージ!! 「本当頭って気持ちいいよねぇ

 「なんだか だんだん気持ちよくなって眠りの森へフェイス


  フェイシャルに入った頃にはもうすでに記憶が・・・・zzz
 
 お疲れ様でしたあ」のやさしい響きが。みなさん、すみません 寝てしまってぇ。
 
でも気持ちよかったのは覚えています。 ほら、鏡をみると スッキリ!!

  TOMOMIさん手作りマンゴーラッシーおいしかったです。手作りラッシー ごちそうさまでした。

                            
本日私が受けたこのコースロミロミ40分と小顔矯正セラピーが一緒になって120分12800円が9月30日まで

キャンペーン中につきななんと10000円で  さらに60分以上ロミロミコースまたは、セットコース申込

の方は、お電話するときとものブログもしくはツイッターからといってくださ

ればヘッドマッサージをサービスして
頂けるようです。 他に詳しくはホームページを見て下さい

ね。http://www.lomilomi-mehana.com/

 
 また ともの ブログ、またはツイッターでフォローしていただいてるオーナー様
よろしければ突撃レポートさせてください。この業界の発展と私のブログに遊びに来ていただいてる方に

少しでもお得な情報をと思いやらせて頂いておりますので、掲載は無料です。トリートメント代はお支払いたしま

す。ご希望の方はブログの質問フォームまたはツイッターでダイレクトメッセージお待ちしております。





←良ければこちらもクリックをお願いします。                               

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

突撃レポート 6

今回の突撃レポートは なんと、ロミロミマッサージのサロンさんMEHANAさんです。
 もちろん ツイッターで知り合いました。確かにツイッターってうまく使えばたくさんの方と知り合えたり
情報を交換できたり、便利なツールですよね。

  ところで、本日お邪魔したMEHANAさん場所は南千住から歩いて7,8分の所

  ショッピングモールをぬけて少し行った素敵な高層マンション!!

 女性専用プライベートサロンです。「ピンポ~ン お邪魔します。」

でて来られたのは、アイコンの写真より若くてかわいいオーナーのTOMOMIさん。オーナー
 
 早速 お部屋にご案内して頂きました。とにかくお部屋がキレイ!とても清潔感のあるハワイアン
の落ち着くおうち。店内

 MEHANAさんは今年にオープンしたばかりだそうです。オーナーのTOMOMIさんは、ハワイがとても大好きで

よく旅行に行かれていたそう。ある時うけたロミロミマッサージのこりの奥までほぐされる感じに感動を覚え、

 手に職をつけたいと一年発起!!ハワイ島でお勉強。他サロンで修行の道6年。ハワイの慈愛あふれる
アロハスピリッツに共感し、独立したそうです。

 でわでわ、まずはオイル選び。アロマオイル達ハワイのスパでも使用されているハワイ島産のスペシャル
                                    オイルを使用。

 本日私はアフロディジアックを選択。サンダルウッドやイランイラン、ジャスミンがブレンドされていて

エキゾチックないい香りつづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。 

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

エステ突撃レポート 5つづき

 つづき ビューティラインさん編  
  
 身体が温まってきたところでつづいて スリミングコース
   
 まずは、  もみだしマッサージ      もみだし  きく

          P1000195.jpg  さすが プロ 痛くはない!むしろ 気持ちいいかも
 
 
   つづいて スーパーEMS        P1000208.jpg
 
  寝ているだけで 筋肉の収縮運動 運動しているのと 同じような効果が得られるとか。

 通常 こちらのスリミングコース60分が50分と前のページでご紹介したラジオメタボコース40分

 合わせて90分のシェイプアップコースが 只今 キャンペーン中で な なんと26950円が          21000円に

 さらに!! 前回キャンペーン告知した 小顔フェイシャル 10%オフが9月30日まで延長に

 ヤッタネ是非この機会に皆さんも行ってみてください!!

 ビューティラインさんご予約専用ダイヤル 0120-827-600 です。
 
 ビューティラインさんに とものブログまたはツイッターをみたと言ってね

 横浜みなとみらい万葉倶楽部さんには、別途入館料が必要になります。詳しくはホームページで

  http://www.manyo.co.jp/mm21/ 




←良ければこちらもクリックをお願いします。

theme : 美と健康!
genre : 心と身体

突撃レポート 5

        またまた行ってきました。突撃レポート 

今回はみなとみらい万葉倶楽部4階のビューティラインさんの

 一押しメニューその名もシャイプアップボディ

 もうこの夏 クーラー冷え冷えですっかり冷え体質になってしまった私にピッタリのこのコース

 本日担当して頂いたのは、はつらつ 20代のHさん 彼女 うらやましい限りのスレンダー

なのに、しっかり圧が入ったマッサージをしてくれるのでもう一人の私のお気に入りセラピスト


 でわでわ 早速 トリートメント

  まずは、ラジオメタボ ラジオメタボは、ラジオ派を利用し、体内の温度を上げ、

血液・リンパの流れ、脂肪燃焼や代謝を促進させる 注目の痩身法らしいです。


まずは、背中からつづいて足裏足裏  「う~ん なんだか ほんのり暖かくなってきた。」

 そして気になるところ一ヶ所集中的に やっぱりお腹だぁ  写真は取材用に足でとってもらいました。
                                             ラジオメタボ
温かくて気持ちよくてなんだか  うとうと

    身体の芯から温まって まるで 温泉につかっている感じ!!
 
  この 超!おすすめのこのコース ラジオメタボコース全身だと90分 部分だと40分だそうです。

 只今 キャンペーン中のシャイプアップコースは 部分の40分コースに さらにまだまだつづくらしい

 つづき・・・



←良ければこちらもクリックをお願いします。

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

突撃レポート 4 つづき

 突撃レポート つづき 癒しの空間 エステ 結さん編

 本日のトリートメントは、ドイツのメーカーでエステ・スパ専用化粧品。アンネマリーボーリンド

 化粧品を使ったフェイシャルトリートメントです。この道20年の私でも初めて知ったメーカーさん。
 
「食べられない化粧品はつくらない」「水は美と健康の源」をモットーに、有機栽培のハーブと冷却圧縮法で抽出され

た植物オイルを使用。水は、すべてドイツ黒い森から湧き出る生きてる水を配合。
 
こだわりの化粧品です。その中から、アブソルートシリーズを使用して頂きました。P1000217.jpg
  アンチエイジングだそうです。
 最近、タルミが気になり始めた私にぴったり。久々のフェイシャル。ワクワク。

まずは、クレンジング。クレンジング写真はイメージです。

 つづいて、ピーリング、そしてスチームをあてながら泡洗顔洗顔
そしてデコルテマッサージ、フェイスマッサージマッサージ
パック。と 私が受けたアンチエイジングコース70分は12000円 お肌プリプリに!!

なんと、初回に限り1000円割引があるそうです。やったね! 

また、とものブログ、またはツイッター見たで筋肉フェイシャルマッサージコース60分10000円が
 8000円に

詳しくは 結果の出せるオーガニックハーブの化粧品を使用したエステ
結 さんのホームページを見てね。http://www11.ocn.ne.jp/~iyasiyui/

 そして最後にアフターティとお持ち帰りにと手作りスイーツを頂きました。P1000174.jpg
 これがブルーベリーとオーガニックにこだわって本当においしかったです。ありがとうございます。
はじめての方や誕生日の方は手作りスイーツのサプライズが受けれるらしいです。おもてなしですね。

 また ともの ブログ、またはツイッターでフォローしていただいてるオーナー様
よろしければ突撃レポートさせてください。この業界の発展と私のブログに遊びに来ていただいてる方に

少しでもお得な情報をと思いやらせて頂いておりますので、掲載は無料です。トリートメント代はお支払いたしま

す。ご希望の方はブログの質問フォームまたはツイッターでダイレクトメッセージお待ちしております。





←良ければこちらもクリックをお願いします。

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

突撃レポート 4

 またまた 行ってきました。突撃レポート
今回は、浜松町北口歩いて数分のところにある エステ 結さん。ツイッターで知り合いました。
電話で案内されながら歩いていると、「えっ!ここですか?すごい、いいところ 見るからに高級高層マンション」
 
オートロックをあけて頂いて、「ピンポ~ン」 ドキドキ
 「わぁ すごい キレイ 絶景ですね~。」案内されて第一声。お部屋から見える風景..です 東京タワーが一望。

 まるでそこは高級ホテルのような一室。

 でて来られたオーナーの岩崎さん。先生もお綺麗!本当年齢不詳です。オーナー岩崎先生です

岩崎先生は、「東洋のつぼと西洋の施術をコラボしたお手入れ」をということで数年前独立されたそうです。
それまで、大手化粧品メーカーのエステで店長をされて、この道14年のベテランさん。
 ついついソファに腰掛、長話。店内サロン風景
この業界のこと。家族のこと。最近おすすめのサプリなど、話に花が咲き、気がつくともうこんな時間。
 
では、早速?トリートメントへ。  つづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

FC2プロフ
アロマ&エステ Q&A
以下のフォームにて
ご質問くださいね。


こちらをクリック!

Twitter
最新記事
カテゴリ
訪問者数
お気に入り
