

突撃レポート 2

 一階にある バリ式エステ アマンさんで
アロマとフェイシャルのセットコース 受けてきました。
 使用したオイルは、バリニーズオイルで6種類の中から
エキゾティックフルーツ・・・ベルガモット・レモン・オレンジ
 なんとも オリエンタルないい香りわくわくしながらお部屋へ
 バリ風の落ち着くお部屋へ案内され、アロマトリートメント&
フェイシャルのセットプラン80分を受けてきました。
 バリ式なのでしっかりと圧力がかかったいいマッサージ。
 またまた、ぐっすりP1000169.jpgP1000172.jpg
 寝てしまいました

実はトリートメントする側って寝てもらっちゃう方が気が楽なんです。
 「ああ ゆっくりお休みになって頂けてる」と っとするんで
なので、私はいつも スヤスしちゃいます。
 もちろん、技術のチェックの時は違いますよ。
 
皆さんの町のおすすめスパやエステ・アロマサロンがあったら教えてください。
 突撃レポートしてきま~す

また、サロンオーナーさんで突撃レポートされてもいい方も是非是非 声かけてください。
 トリートメント代はきちんとお支払いたしますので、ご安心を。




←良ければこちらもクリックをお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2プロフ
アロマ&エステ Q&A
以下のフォームにて
ご質問くださいね。


こちらをクリック!

Twitter
最新記事
カテゴリ
訪問者数
お気に入り
