

突撃レポート 4

 またまた 行ってきました。突撃レポート
今回は、浜松町北口歩いて数分のところにある エステ 結さん。ツイッターで知り合いました。
電話で案内されながら歩いていると、「えっ!ここですか?すごい、いいところ 見るからに高級高層マンション」
 
オートロックをあけて頂いて、「ピンポ~ン」 ドキドキ
 「わぁ すごい キレイ 絶景ですね~。」案内されて第一声。お部屋から見える風景..です 東京タワーが一望。

 まるでそこは高級ホテルのような一室。

 でて来られたオーナーの岩崎さん。先生もお綺麗!本当年齢不詳です。オーナー岩崎先生です

岩崎先生は、「東洋のつぼと西洋の施術をコラボしたお手入れ」をということで数年前独立されたそうです。
それまで、大手化粧品メーカーのエステで店長をされて、この道14年のベテランさん。
 ついついソファに腰掛、長話。店内サロン風景
この業界のこと。家族のこと。最近おすすめのサプリなど、話に花が咲き、気がつくともうこんな時間。
 
では、早速?トリートメントへ。  つづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2プロフ
アロマ&エステ Q&A
以下のフォームにて
ご質問くださいね。


こちらをクリック!

Twitter
最新記事
カテゴリ
訪問者数
お気に入り
