スポンサーサイト


突撃レポート 6つづき

 突撃レポート MEHANAさん編つづきです。

 本日のコースはお得なセットプラン。ロミロミマッサージにプラス3D小顔矯正セラピーがセットになった

スペシャルプラン! ということで、ちょっとお化粧品のご紹介。洗顔石鹸化粧品達

 こちらのコスメ アルソア化粧品は水とミネラルにこだわりを持った

アトピーの方やお肌の弱い方にもおすすめの化粧品だそうです
  
 TOMOMIさんと一緒に いざ 洗面台へ。クレンジングから、洗顔石鹸、パックまでの使い方を丁寧にご教授頂き、

汚れをキレイさっぱり洗い流しいざトリートメントルームへ。トリートメントルーム

     ハワイアンにコーディネートしてある素敵なお部屋

 まずはロミロミマッサージからバックマッサージうう~この肘下を使うテクニックがいいのよ~

 しっかり上半身をほぐしてもらい、つづいてヘッドマッサージ!! 「本当頭って気持ちいいよねぇ

 「なんだか だんだん気持ちよくなって眠りの森へフェイス


  フェイシャルに入った頃にはもうすでに記憶が・・・・zzz
 
 お疲れ様でしたあ」のやさしい響きが。みなさん、すみません 寝てしまってぇ。
 
でも気持ちよかったのは覚えています。 ほら、鏡をみると スッキリ!!

  TOMOMIさん手作りマンゴーラッシーおいしかったです。手作りラッシー ごちそうさまでした。

                            
本日私が受けたこのコースロミロミ40分と小顔矯正セラピーが一緒になって120分12800円が9月30日まで

キャンペーン中につきななんと10000円で  さらに60分以上ロミロミコースまたは、セットコース申込

の方は、お電話するときとものブログもしくはツイッターからといってくださ

ればヘッドマッサージをサービスして
頂けるようです。 他に詳しくはホームページを見て下さい

ね。http://www.lomilomi-mehana.com/

 
 また ともの ブログ、またはツイッターでフォローしていただいてるオーナー様
よろしければ突撃レポートさせてください。この業界の発展と私のブログに遊びに来ていただいてる方に

少しでもお得な情報をと思いやらせて頂いておりますので、掲載は無料です。トリートメント代はお支払いたしま

す。ご希望の方はブログの質問フォームまたはツイッターでダイレクトメッセージお待ちしております。





←良ければこちらもクリックをお願いします。                               
スポンサーサイト

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

参考になりました。

上記で紹介したような化粧品でキレイになりたいですよね!ありがとうございました!
FC2プロフ
アロマ&エステ Q&A
以下のフォームにて
ご質問くださいね。


こちらをクリック!

Twitter
最新記事
カテゴリ
訪問者数
お気に入り
