スポンサーサイト


突撃レポート 7

 突撃レポート いってきました。 

今回はわんちゃん大好きな皆様 必見!!

わんちゃんと一緒にトリートメントできる バリニーズリラクゼーションのお店 ハルウスさんに行ってきました。

 憧れのセレブのまち 表参道を青山道りに歩いて3分。少し通りを中に入って ありました。

看板サロンは地下に!入り口も素敵!!サロン入り口入り口

入り口が本当にオシャレにディスプレイされているので 感激
入口 中に案内されると「もう そこは、癒しの国 バリ!!

 まずは、オーナーの優美子さまにご挨拶。優美子さまはお名前どうりの優しくて美しい笑顔で迎えてくれました。

 オーナー優美子さま 黒木 瞳似で カワイイ!!
 ウェイティングチャアに腰掛 お互いの事 たくさんたくさん話しちゃいました。ウェイティングチェアー

オーナーの優美子様は、ワーキングマザーとして手に職がつけられる仕事をと、数年前に子供服業界から決意の転身。

バリニーズのスクールに通い、バリニーズサロンへ、そこのオーナーに才能を見込まれお店を譲りうける事に。
 
 確かにお話してると情報に敏感で、センスがいいのを会話でとっても感じます。
 
そして2年前にわんちゃん担当のご友人とこの表参道のハルウスさんをオープン。したそうです。
 
 つづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。
 

             
 
スポンサーサイト

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2プロフ
アロマ&エステ Q&A
以下のフォームにて
ご質問くださいね。


こちらをクリック!

Twitter
最新記事
カテゴリ
訪問者数
お気に入り
