

突撃レポート つづき

  突撃レポート ハルウスさん編

それでは、本日のトリートメントをご紹介します。本日私が選んだコースはハーブボールヒーリング

ハーブボールとバリーニーズオイルマッサージが一緒になった嬉しいプラン
 
まずはオイル選びから、オイルはメドウズ社の3種類のブレンドオイルから私はアンチストレスを選択。

 ラベンダー・ベルガモット・マンダリン・クラリセージがブレンドされて、ほんのり甘いいい香り

 ちなみにハルウスさんフェイシャルメニューも充実!!お化粧品は、中目黒にある美容皮膚科クリニック「ウォブク

リニック」ドクターズコスメアンプルールを使用。化粧品

 シミと闘う力、100倍。白さと闘い、満ちる素肌へ。が、コンセプトだそうです。

 どこのサロンさんもいいこだわりの化粧品みつけてるなぁと感心!!
 では、いざ、トリートメントルームへトリートメントベット
 
 ここからはイメージ画像をお楽しみください。バリ バリバリ3



まずは足浴!! 本日は、ミントの精油をいれたいただきました。足浴中にマッサージ。

 「これってホントにやみつきになるうぅ。とろけちゃう気持ちよさ!!」
 
 つづいてハーブボール 「数種類の薬草を包んで蒸したボールを身体に当てながらおされると じわ~っと

あったかくって ええ気持ち。ハーブのやすらぐ香りとともにうっとり

 つづいてマッサージ!! 「おおっう ほぐれてく ほぐれてく 全身が ほぐれてくぅ
 
優美子さまの そのきゃしゃなお身体になぜ、そのようなパワーが・・・。
 
 あっというまの90分!! 幸せな時間ってなんでこんなに早いんだろう・・・。
 
このハーブボールヒーリング 他にホットストーンやバリーニーズアロママッサージ 40分6300円からなどなど

すべてのコースが初回割引で30%引きだそうですすご~い。めっちゃ お得!!さらに とものブログ見たで、プチ

ヘッドスパ10分をサービスして頂けるよ。

  皆さん 是非是非 行ってみてください!!私が紹介しているサロンさんは、安心の一回払いで、
 
凄技セラピストさんがオーナーさんのお店です。ハルウスさんの詳しいお問い合わせは、ホームページで。

http://www.halus-my.com



 また ともの ブログ、またはツイッターでフォローしていただいてるオーナー様
よろしければ突撃レポートさせてください。この業界の発展と私のブログに遊びに来ていただいてる方に

少しでもお得な情報をと思いやらせて頂いておりますので、掲載は無料です。トリートメント代はお支払いたしま

す。ご希望の方はブログの質問フォームまたはツイッターでダイレクトメッセージお待ちしております。




←良ければこちらもクリックをお願いします。


theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2プロフ
アロマ&エステ Q&A
以下のフォームにて
ご質問くださいね。


こちらをクリック!

Twitter
最新記事
カテゴリ
訪問者数
お気に入り
