スポンサーサイト


突撃レポート 8

 おまたせいたしました!突撃レポート 第8弾
 
今回はマインドビューティーサロン アリエッタさん
 
八丁堀駅そばのこれまた、高級高層マンションのプイベートサロンさん。

 方向音痴の私でもすぐわかるとても立地のいい場所です。

では、いつものように「ピンポーン」とする前にお迎え頂きました。

 オーナーの春香様。オーナー春香様

  とってもオーラーと輝きがあるお美しい方です。
 
  中にご案内頂くと そこは オアシス!!見てください この緑 都会の中のオアシス
 
 「疲れたOLさんの癒しの場として、都内で非日常的なリゾート感が味わえるように  
 と、思っていたら、出会えたようです。こんな素敵な場所と!
 
 それでは、春香様とトークタイム!!春香様は、3年程のOL経験ののち、某化粧品会社でビューティー

アドバイザー、三ツ星レストランでブライダルコーディネーターなど、接客の中で、働きながら、リフレクソロジー

アロマテラピーを学び、リゾート地でセラピスト経験を積み、2003年に働く女性の

サポートが出来たらと
、オフィス街 八丁堀に開業したそうです。

「はじめた頃はすべて少しずつ足りないけど、集めたら何とかなるかと・・・。だから敢えて
 
やりたいことをやりたい
女性の自由

な生き方として
」と語っていらっしゃいました。  つづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。

スポンサーサイト

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2プロフ
アロマ&エステ Q&A
以下のフォームにて
ご質問くださいね。


こちらをクリック!

Twitter
最新記事
カテゴリ
訪問者数
お気に入り
