

突撃レポート 7

 突撃レポート いってきました。 

今回はわんちゃん大好きな皆様 必見!!

わんちゃんと一緒にトリートメントできる バリニーズリラクゼーションのお店 ハルウスさんに行ってきました。

 憧れのセレブのまち 表参道を青山道りに歩いて3分。少し通りを中に入って ありました。

看板サロンは地下に!入り口も素敵!!サロン入り口入り口

入り口が本当にオシャレにディスプレイされているので 感激
入口 中に案内されると「もう そこは、癒しの国 バリ!!

 まずは、オーナーの優美子さまにご挨拶。優美子さまはお名前どうりの優しくて美しい笑顔で迎えてくれました。

 オーナー優美子さま 黒木 瞳似で カワイイ!!
 ウェイティングチャアに腰掛 お互いの事 たくさんたくさん話しちゃいました。ウェイティングチェアー

オーナーの優美子様は、ワーキングマザーとして手に職がつけられる仕事をと、数年前に子供服業界から決意の転身。

バリニーズのスクールに通い、バリニーズサロンへ、そこのオーナーに才能を見込まれお店を譲りうける事に。
 
 確かにお話してると情報に敏感で、センスがいいのを会話でとっても感じます。
 
そして2年前にわんちゃん担当のご友人とこの表参道のハルウスさんをオープン。したそうです。
 
 つづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。
 

             
 

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

突撃レポート 6つづき

 突撃レポート MEHANAさん編つづきです。

 本日のコースはお得なセットプラン。ロミロミマッサージにプラス3D小顔矯正セラピーがセットになった

スペシャルプラン! ということで、ちょっとお化粧品のご紹介。洗顔石鹸化粧品達

 こちらのコスメ アルソア化粧品は水とミネラルにこだわりを持った

アトピーの方やお肌の弱い方にもおすすめの化粧品だそうです
  
 TOMOMIさんと一緒に いざ 洗面台へ。クレンジングから、洗顔石鹸、パックまでの使い方を丁寧にご教授頂き、

汚れをキレイさっぱり洗い流しいざトリートメントルームへ。トリートメントルーム

     ハワイアンにコーディネートしてある素敵なお部屋

 まずはロミロミマッサージからバックマッサージうう~この肘下を使うテクニックがいいのよ~

 しっかり上半身をほぐしてもらい、つづいてヘッドマッサージ!! 「本当頭って気持ちいいよねぇ

 「なんだか だんだん気持ちよくなって眠りの森へフェイス


  フェイシャルに入った頃にはもうすでに記憶が・・・・zzz
 
 お疲れ様でしたあ」のやさしい響きが。みなさん、すみません 寝てしまってぇ。
 
でも気持ちよかったのは覚えています。 ほら、鏡をみると スッキリ!!

  TOMOMIさん手作りマンゴーラッシーおいしかったです。手作りラッシー ごちそうさまでした。

                            
本日私が受けたこのコースロミロミ40分と小顔矯正セラピーが一緒になって120分12800円が9月30日まで

キャンペーン中につきななんと10000円で  さらに60分以上ロミロミコースまたは、セットコース申込

の方は、お電話するときとものブログもしくはツイッターからといってくださ

ればヘッドマッサージをサービスして
頂けるようです。 他に詳しくはホームページを見て下さい

ね。http://www.lomilomi-mehana.com/

 
 また ともの ブログ、またはツイッターでフォローしていただいてるオーナー様
よろしければ突撃レポートさせてください。この業界の発展と私のブログに遊びに来ていただいてる方に

少しでもお得な情報をと思いやらせて頂いておりますので、掲載は無料です。トリートメント代はお支払いたしま

す。ご希望の方はブログの質問フォームまたはツイッターでダイレクトメッセージお待ちしております。





←良ければこちらもクリックをお願いします。                               

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

突撃レポート 6

今回の突撃レポートは なんと、ロミロミマッサージのサロンさんMEHANAさんです。
 もちろん ツイッターで知り合いました。確かにツイッターってうまく使えばたくさんの方と知り合えたり
情報を交換できたり、便利なツールですよね。

  ところで、本日お邪魔したMEHANAさん場所は南千住から歩いて7,8分の所

  ショッピングモールをぬけて少し行った素敵な高層マンション!!

 女性専用プライベートサロンです。「ピンポ~ン お邪魔します。」

でて来られたのは、アイコンの写真より若くてかわいいオーナーのTOMOMIさん。オーナー
 
 早速 お部屋にご案内して頂きました。とにかくお部屋がキレイ!とても清潔感のあるハワイアン
の落ち着くおうち。店内

 MEHANAさんは今年にオープンしたばかりだそうです。オーナーのTOMOMIさんは、ハワイがとても大好きで

よく旅行に行かれていたそう。ある時うけたロミロミマッサージのこりの奥までほぐされる感じに感動を覚え、

 手に職をつけたいと一年発起!!ハワイ島でお勉強。他サロンで修行の道6年。ハワイの慈愛あふれる
アロハスピリッツに共感し、独立したそうです。

 でわでわ、まずはオイル選び。アロマオイル達ハワイのスパでも使用されているハワイ島産のスペシャル
                                    オイルを使用。

 本日私はアフロディジアックを選択。サンダルウッドやイランイラン、ジャスミンがブレンドされていて

エキゾチックないい香りつづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。 

theme : 美容と健康
genre : 心と身体

アロマ・突撃レポート 3 つづき

 突撃レポート つづき ルンバ・ルンバさんトリートメント編
 
 まずは本日のオイルを選択。今日はとにかくリラックしたい私は

今月のオイルからマージョラム・ラベンダを選択。
 
 まずは 足浴からスタート。足

足浴中もマッサージ。「うーん 気持ぢ いい。」力加減もお湯加減もグッド。
 
 さらにラベンダー入りのお塩でマッサージ>。「うわっ。ツルツルになるぅ。」

 まずは足からマッサージ。「やっぱり気持ちいい
 
 つづいて背中 バリ 背中マッサージ 「肩こりさんにはたまらない。肩甲骨から首筋から・・・」
 
 前面も脚からお腹 うで、デコルテとくまなくマッサージ。リンパが流れて、つまってた老廃物が

しっかりでてくれた感じ。「すっきり、身体が軽くなったぁ
 
 なんと、この大満足の80分カウンセリング10分込みが、6500円と
なんてリーズナブル。さらに初回割引500円オフで6000円でした。

 おすすめメニューは背面疲れすっきりコース60分カウンセリング10分込み4500円だそうです。

 な・なんとこの背面疲れすっきりコースが、美容アドバイザーとものプログ、ツイッター見たで ヘッドマッサージ15分または、ハーブテント20分をサービスして頂けるようです。

 是非是非この機会に皆さんも行ってみてください。その他詳しいことは、ルンバ・ルンバさんのホームページまで

お電話お待ちしております! http://lumbalumba.shimans-house.com/free/event との事だそうです。
 また ブログ、またはツイッターでフォローしていただいてるオーナー様
よろしければ突撃レポートさせてください。この業界の発展と私のブログに遊びに来ていただいてる方に

少しでもお得な情報をと思いやらせて頂いておりますので、掲載は無料です。トリートメント代はお支払いたしま

す。ご希望の方はブログの質問フォームまたはツイッターでダイレクトメッセージお待ちしております。



「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!



←良ければこちらもクリックをお願いします。

theme : アロマテラピー
genre : 心と身体

アロマ・突撃レポート 3

またまた行ってきました。突撃レポート
 
なんと 今回はツイッターで知り合った品川区の西小山に
 
あるバリニーズスタイル アロマトリートメントのお店Lumba Lumbaさん。東急目黒線 西小山駅の弁天通りを
歩いて5分ほどいくと ありました。かわいい突撃
看板です。
 
 中に入るとそこはバリ風の落ち着いた隠れ家サロン。サロン内 サロン内


 笑顔のやさしい オーナー shi-manさんが迎えてくれました。 オーナー


shi-manさんと楽しくおしゃべりに花が咲きshi-manさんは本場

バリにてアロママッサージを勉強してこられたそうです。

「すごい ファイトだなぁ」と感心していると さっそく中をご案内頂きました。


ハーブテント  ハーブテントだそうです。ドレス バリ風のかわいいドレスルーム。


それでは、いざトリートメントへ  ・・・  つづく




←良ければこちらもクリックをお願いします。
 

theme : アロマテラピー
genre : 心と身体

FC2プロフ
アロマ&エステ Q&A
以下のフォームにて
ご質問くださいね。


こちらをクリック!

Twitter
最新記事
カテゴリ
訪問者数
お気に入り
